フジドリームエアラインズ

どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズ(FDA)を徹底解明

更新日:

どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズ(FDA)を徹底解明
国内線のフジドリームエアラインズには、充実した機内販売が用意されています。しかも、無料で楽しめるサービスもたくさんそろえられています。移動中の時間を快適に過ごすため、機内販売にも注目してみましょう。今回は、フジドリームエアラインズの機内販売について詳しく紹介します。

機内販売など充実したサービスが人気のフジドリームエアラインズ

フジドリームエアラインズは、機内でのサービスが非常に充実しています。ソフトドリンクなどの飲み物はもちろんのこと、クロワッサンやチョコレートなどの食べ物も無料で提供しています。さらに、静岡新聞や信濃毎日新聞、新潟新聞などの就航路線の地方紙も充実し、就航地のグルメや観光スポットが紹介された機内誌も無料で読むことができます。また、2列の座席を採用していますので、窓側・通路側を必ず指定できるのも特徴でしょう。座席の間隔は約79cmもあり、JALやANAと同様の広さが確保されています。その他にも、機内ではブランケットの貸し出しがあり、小さな子供を連れている場合はミルク作りを手伝ってもらうことも可能です。そのうえ、機内にはおむつ交換台の付いた化粧室が用意されていますので、子供連れでも安心して搭乗できます。

フジドリームエアラインズの機内販売の飲み物はコレ!

フジドリームエアラインズの機内では、コーヒーやお茶、ソフトドリンクは無料で提供されます。機内で楽しめるコーヒーは、カルディコーヒーファームとトミヤコーヒーの2種類です。厳選したブラジル豆を100%使用したカルディコーヒーファームのコーヒーは、ミルクや砂糖とも相性が良く、飲みやすいと人気があります。一方のトミヤコーヒーからは、自然派コーヒーの「太陽と大地のブレンド」が選ばれました。やわらかな苦みの中に香りと甘みが楽しめると評判のコーヒーです。どちらが自分にあっているのかを、飲み比べるのも楽しいでしょう。また、ソフトドリンクは、適度な酸味と甘みが楽しめる「バヤリースアップル」が選ばれています。その他にも、フジドリームエアラインズ拠点である、静岡の静岡茶葉100%を使用したハラダ製茶特製緑茶もおいしいと評判です。

フジドリームエアラインズなら機内販売でこんなものも食べられる!

フジドリームエアラインズでは、お茶やコーヒーのお供として菓子やパンの提供もしています。これは路線によって内容が異なることがありますが、その路線でしか楽しめない商品もみられます。まず、全路線で楽しめるのがシャトレーゼのチョコレート菓子です。ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用した本格的なチョコレートが提供されています。早朝便の場合には、チョコレートではなくクロワッサンが提供されるのも、うれしいサービスです。このクロワッサンは、コモパンと呼ばれるもので、イタリア生まれのロングライフパンとして知られています。クロワッサンは、早朝便に限らず全便で楽しめます。その他にも、希望者には地元静岡の抹茶を使用した馬場製菓の手作り飴も提供しています。さらに、322便、362便限定サービスとして、名古屋土産として有名な青柳総本家のういろうがあるなど、機内販売が非常に充実しています。

機内販売が充実!無料で楽しめるサービスが盛りだくさんのフジドリームエアラインズ

フジドリームエアラインズでは、一般的なLCCの機内販売では有料で行っているサービスを無料で行っています。コーヒーやお茶、ソフトドリンクといった飲み物だけでなく、チョコレートやパン、名古屋名物までもが無料で楽しめるのです。充実したサービスで、快適な空の旅が楽しめます。

まだ「どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明」への口コミ・感想の投稿はありません。

どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明へ行ったある方の口コミ感想をお待ちしております。

どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明の感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

口コミのタイトル:

※どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明の口コミ・感想をご記入ください。これからどんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明が気になる方に参考になるような意見をお待ちしております。

評価おすすめ度:

どんな機内販売があるの?人気の国内線フジドリームエアラインズを徹底解明の評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

-フジドリームエアラインズ
-

Copyright© 全国おすすめ観光スポット@ベスト格安航空券のお役立ちブログ , 2019 All Rights Reserved.