ジェットスター

ジェットスター(Jetstar)国内線の機内販売について詳しく知る!

更新日:

ジェットスター(Jetstar)国内線の機内販売について詳しく知る!
ジェットスターを使って国内旅行しようと考えている人もいるでしょう。ジェットスターは、国内のさまざまなエリアへ安く行けることからも、たくさんの人が利用しています。そんなジェットスターの機内販売は充実しているので、移動時間も楽しめます。ここでは、ジェットスター・国内線の機内販売について詳しくお伝えします。

オリジナルグッズを紹介!

ジェットスターの国内線では、オリジナルグッズを機内販売しています。オリジナルグッズのひとつに、ジェットスターキャンバストートがあります。この商品はコットン100%の生地を使用していてしっかりしているのが特徴です。縦が16センチ、横28センチと手頃なサイズになっているので、近所に出かける際に重宝するでしょう。さらに、通学や通勤にも使えるので、日常生活に変化を取り入れたい人も利用できます。

また、ジェットスター公式キャラクタージェッ太のぬいぐるみを機内販売しています。ジェッ太は、しましまの大きなしっぽを持ったレッサーパンダの男の子です。性格は人懐っこく、いろいろな人と遊ぶことを好みます。ちなみにジェッ太は、ごはんをよく食べて長生きすることが目標とのことで、My茶碗を持ち歩いていることもあるそうです。ジェッ太ぬいぐるみと旅行をすれば、旅先で良い思い出を作れることでしょう。

バスのチケット引換券が買える

成田空港から東京方面に向かう手段としては、京成スカイライナーを使う方法があります。京成スカイライナーは、東京まで料金が3000円近くかかることがあります。一方、東京シャトルという高速バスを使えば、出費を抑えることができます。

ジェットスター・国内線の機内販売では、東京方面の高速バスチケットの引換券を取り扱っています。ちなみに、2018年11月現在、通常販売では1000円に設定されていますが、機内販売では900円と100円安く購入できます。都内までの移動を少しでも安く済ませたい人は機内販売で引換券を購入し、高速バスを利用して東京方面に移動するのがよいでしょう。ただし、機内販売ではバスの時間指定まではできないので、第三ターミナルの到着ロビーにあるバスチケットの販売カウンターで乗車券と交換する際に時間指定をしてください。

機内販売の支払い方法

機内販売で商品を買う場合、現金やクレジットカードで支払う方法があります。現金で支払う際には、日本円のみ利用できます。クレジットカードは、マスターカードやビザが対応しており、一人5万円まで買い物可能です。さらに、商品代以外にも、各カード会社が定めた手数料が生じることもあるのであらかじめ確認しておきましょう。クレジットカードを利用する場合には、免許証やパスポートなど身分を証明できるものを求められる場合がありますので、飛行機に乗る前に、身分証明証を忘れずに準備しておいてください。また、ジェットスター国内線では、デビットカードでも買い物できるようになっています。デビットカードを使う場合には、残高が不足していないことを確認してから利用しましょう。

なお、機内販売で買い物をすると、Eメールでレシートが送られてきます。ただし、紙のレシートが欲しい場合には、キャビンアテンダントに声をかけるとレシートを発行してもらえます。

ジェットスター・国内線の機内販売を利用したい人にアドバイス!

ジェットスター・国内線の機内販売では、さまざまなものを取り扱っています。オリジナルグッズでは、ジェッ太ぬいぐるみやキャンバストートなどを販売しています。他にも、通常1000円の高速バスチケットが、機内販売なら900円で購入することが可能です。なお、機内販売を利用する際には、現金、クレジットカード、デビットカードが選べます。自の利用しやすい方法で買い物しましょう。

まだ「ジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!」への口コミ・感想の投稿はありません。

ジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!へ行ったある方の口コミ感想をお待ちしております。

ジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!の感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

口コミのタイトル:

※ジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!の口コミ・感想をご記入ください。これからジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!が気になる方に参考になるような意見をお待ちしております。

評価おすすめ度:

ジェットスター ・国内線の機内販売について詳しく知る!の評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

-ジェットスター
-

Copyright© 全国おすすめ観光スポット@ベスト格安航空券のお役立ちブログ , 2019 All Rights Reserved.