JAL

人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL(日本航空)国内線の機内販売とは?

更新日:

人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL(日本航空)国内線の機内販売とは?
JAL国内線の機内販売にはオリジナルグッズをはじめ、人気商品が満載。商品を見ているだけで、機内での時間を楽しく過ごすことができます。では、どんな商品が売られているのでしょうか。また、買いそびれたときはどうすればいいのでしょうか。JAL国内線の機内販売について、紹介していきます。

JAL国内線で飲み物や機内食は機内販売されているの?

JALの国内線では機内販売が行われています。では、どんな商品を購入することができるのでしょうか。まず、機内で飲食するための飲み物や機内食は、販売されていません。そう聞くと、飲み物や食べ物を機内に持ち込まないといけないと思うかもしれませんが、JALでは飲み物は無料で提供してもらえるのです。どの席でもコーヒー、ジュース、お茶などを飲むことができます。普通席に1000円プラスして座ることができるクラスJになると、オリジナルコーヒーや緑茶も楽しむことができます。さらに、ファーストクラスになると、ビールやワイン、焼酎も無料で提供。ワインに関しては、JALワインアドバイザーが選んだワインを味わえます。そのため、機内販売がなくても問題ありません。ただし、機内食に関しては、無料で提供されるのはファーストクラスのみです。メニューは10日前後で変わります。

人気のブランド品やJALオリジナルグッズをJAL国内線で購入可能

機内販売では、人気のブランド品を購入することが可能です。アクセサリーやバッグ、革小物、スカーフといったものから、アメニティセットや化粧品まで揃っています。商品のラインナップは2カ月ごとに入れ替わるので、飽きることがありません。空の旅を楽しみながら、ショッピングできるのは魅力です。また、機内で商品を購入すると、ラッピングしてもらうことができます。旅先で友達や恋人に商品をプレゼントしたいけれど、時間がなくて購入できなかったというときに、重宝しそうです。さらに、JALではオリジナルグッズも販売しています。購入すればJALに搭乗した記念にもなるでしょう。販売が終了したオリジナルグッズに関しては、オークションにて高値で取引されているものもあります。プレミア感があるのも、人気の理由の1つです。

JAL国内線の機内販売の商品を取り扱ったオンラインショップとは

機内販売で気になる商品があったけれど、予算が足りなかったり、どれにしようか迷ったりして、結局、購入することができなかったという場合もあるでしょう。しかし、家に帰ってから「やっぱりほしい」と後悔することもあります。だからといって、機内販売の商品を買うためだけに、またJALに搭乗することはできません。そんなときにおすすめしたいのが、JALで機内販売されている商品を取り扱ったオンラインショップです。JALのオリジナルグッズをはじめ、アクセサリー、小物、バッグなど、人気の商品が取り揃えられています。JALカードを使用して、これらの商品を購入すると10%割引になります。また、購入金額に応じて、JALのマイルも貯まります。さらに、商品を6000円以上購入すると、送料無料で自宅まで届けてくれます。

JALの国内線の機内販売を上手に利用しよう

以上、JAL国内線の機内販売について、紹介してきました。ショッピングは、旅の楽しみの1つです。JALの国内線の機内販売には、アクセサリーやバッグ、オリジナルグッズが揃っています。逆に飲み物や機内食は売られていません。こうしたことを知っておくことで、よりいっそうショッピングを充実させることができるでしょう。

まだ「人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とは」への口コミ・感想の投稿はありません。

人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とはへ行ったある方の口コミ感想をお待ちしております。

人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とはの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

口コミのタイトル:

※人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とはの口コミ・感想をご記入ください。これから人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とはが気になる方に参考になるような意見をお待ちしております。

評価おすすめ度:

人気商品やオリジナルグッズ満載のJAL国内線の機内販売とはの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

-JAL
-

Copyright© 全国おすすめ観光スポット@ベスト格安航空券のお役立ちブログ , 2019 All Rights Reserved.